サークル紹介

ピルエットの紹介 

私たちジャグリングクラブピルエットは、九州工業大学飯塚キャンパスにて活動してます。
1999年に創立され、約20名の部員が所属しており、
福岡県を中心に様々な場所でジャグリングパフォーマンスや体験教室を行うほかにも、
ステージを借りて主催で大々的なショーをやったり、いろいろな大会、コンテストにも出場したりしています。

ジャグリングとはいろんな道具を使って芸やショーをすることです。
例えばお手玉みたいにボールをたくさん投げたり、コマを回したり・・・
テレビなどでパフォーマンスを見たことがある人もいるのではないでしょうか?

また、部員のほとんどが大学に入ってからジャグリングを始めた人ばかりです。
経験者はもちろん、未経験の方も入部大歓迎です!!!!
少しでも気になるという方はお気軽に部室へお越しください。

Q&A
Q.練習場所と練習日は?
A.定期練習は毎週木曜日の19時~20時、九州工業大学飯塚キャンパス体育館2階で行っています。
その他平日は基本的に22時まで部室で練習しています。Q.経験がないんですけど・・・
A.部員のほとんどが大学に入ってからジャグリングを始めた人ばかりです。
未経験の人でも先輩がいちから優しく教えてくれますので、ご心配なく!

Q.練習場所が知りたいです
○九工大情報工学部の場所

○ピルエットの部室の場所
部室の場所
(上記サイトの19番:課外活動施設内にあります。)

その他ご質問等ありましたら、こちらまでご遠慮なくお尋ねください。